忍者ブログ

お引っ越ししました(2013/02/25)→http://unknown19.en-grey.com/

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ら。



恋をしたくなった((((*^o^*)

PR

負←←←←←←←←←   勝

私の心境なう

文系で化学取るって……ェ

生物を取っていればよかったと本気で後悔(´;ω;`)
代ゼミの予想問題にだいぶくじきました……。
担任からの死刑宣告を待つだけやな…(´;ω;`)(´;ω;`)

今更だけど、生物って楽しそう。
暗記って楽しいなー(ちくしょう



こう…さ…、直前予想問題で失敗すると自信喪失どころか鬱です…
もっと●●してればーってなっちゃうんですよね…^^;


いっそのこと開き直ってみた。これが結構いい
元から勉強できないのに国立大目指すとか私超すげー! みたいな。
実際そうなんですけど(笑)


さぁて、明日からの冬期講習は何をサボタージュしようかしら

今日、席替えをしたら一番前になりましたWWしかも真ん中のW
内職できないじゃんか( ^ω^)コマッター
どうやって後ろの席を買収しようか…(゜゜)




さて。
明日は終日球技大会なのですよ!
私はバスケに参加します!!
練習でのちょっといい感じさを明日は存分に発揮してきMAX←
体力もちょっとついてきたカモカモ^艸^)

ゴール下の守護神(命名:我が心の友)をなめんなよ!∀



それでは
ばあああいo(・ω・)o

『ファウスト』を調べていたら、びえる小説がヒットしていて(笑)

真面目にググッテいたのだが(笑)(笑)
クリックしてる自分がおるWW


メフィスト×ファ…って私は何を書こうとしているんだ!おばか!


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/08 要]
[08/17 秋月]
[04/08 sasasasasa----ki]
[12/29 秋月]
[09/07 秋月]
最新TB
プロフィール
HN:
水瀬(ミナセ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
どくしょ。ぱそこん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- Fake. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]