忍者ブログ

お引っ越ししました(2013/02/25)→http://unknown19.en-grey.com/

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目はまった。

夏目えろかわいいぺろぺろしていいですか^p^
1期を一気に見終えましたトゥデイ
お姉ちゃん家で見た4期2話すごしww的夏wwwけしからんもっとやってくださいwww
そして2期3話www今度は名夏とかwwwww
夏目総受け神

そして名取役の石田が性的に聞こえるのは花粉症のせい。
そうだ夏目ぺろぺろしよう(真顔)
というかもうみんな性的^^^^^^^^^^^^^^^^^^本当のヘブンはここにあった^^^
的場に諏訪部、にゃんこ先生に井上さんだなんてっ!


いや、まぁ、はまったのはこれらの理由だけではないのであって。
ストーリーはもちろんきちんとしていて、アニメーションの動きもいい。
夏目の儚さというか、透明感も表現できてる。
泣かすところはちゃんと泣かしてくれるしね。
あーーーっ!!!田沼という伏兵もいたんだったーー!!!
だが田沼は友情エンドなのさ☆←
~シリアス幕~


これだからニートはwww
来週から本気出すって3月終わるジャン・・・何もしてないジャン・・・泣

大学入っても1000%マジこんな感じですね
腐摂生?・・・なんかちがう。


とりえあず夏目のマンガ揃えまーすww

PR
お姉ちゃん家にお泊り\^o^/

という名のアニメ鑑賞会(笑)


ニート楽しs
添付は今日の購入品たちです(^O^)/


初☆ファッション雑誌!笑
non-noと迷いましたが、
minaにしました!
あおいちゃん可愛い(*^ω^*)


あとはマンガとノベル
海賊と人魚と、バチカンシリーズですv

どちらも面白いのでオススメ!



ポイント2倍でオトクに買ってきました\^o^/


それでは!




平川大輔の「ばか」の破壊力wかわええww




近況1
パソコンと電子辞書とプリンターを新しく買ってもらいました。
めんどかったから大学生協でまとめて。
パソコンがさくさく動いて感動^^
だってパッとついたと思ったらササッと動くんですよ!感動しません?
え、しない?

近況2
化粧を始めましたv
一番むつかしいのはマスカラですねwあんちきしょうw

近況3
人が怖いです大学怖い
友達できる・・・の?(え
チキンが消える魔法がほしい



ニート楽しすぎるうまうまv(^^)v


Moreでこめへん!

・・・More

同じ記事を2回も…。

気にしないでくださいましm(__)m
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/08 要]
[08/17 秋月]
[04/08 sasasasasa----ki]
[12/29 秋月]
[09/07 秋月]
最新TB
プロフィール
HN:
水瀬(ミナセ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
どくしょ。ぱそこん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- Fake. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]