忍者ブログ

お引っ越ししました(2013/02/25)→http://unknown19.en-grey.com/

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
お久しぶりです、蒼です。

今日は、暑かった…。
午後にやった体育(外で)なんか、屋上に雲雀さんがいた(笑
そして、熱かった!!
り、REBORN!見ました。フゥ太、出ました。

………。
や、ヤバくね!?あの顔&声、絶対攻めだ!!
「ツナ兄より高い♪^^」←無邪気な笑顔←が実は黒い
ヤバいーーー!!!!
あの10年前では受け(が多かった)フゥ太が、10年で大人になった……!
フゥツナもいいけど、フゥヒバもヤバスww
骸と遠距離恋愛中(?)の雲雀を、フゥ太が狙って………ハァハァ。

あれ?

三つ巴、よくね??



(では。)

PR
みなさん、お久しゅうございます。蒼です。

今、

マ ジ で 死 に そ う … … ! !

あ、アニメの雲雀さん(10年後)がぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!
色気プンプンめちゃくちゃカッコよかった――――――――――!!!
しかも、声が…声が、低くて痺れた……ハァハァ

γが獄寺たちに止めを刺そうとした時、一番私はコーフンしてました…☆
そして…そして…

「君はここで、咬み殺す。」

キタ――――(゜∀゜)――――!!!

その後も、
「並盛の風紀が、汚されていることだ。」トカ、
「僕は君たちとは、生き物としての性能が違うのさ。」トカ…!
「遅すぎるよ、君たち。」トカ…!!!

名ゼリフをいっぱい残しました。

もう、言葉では説明しきれません…。
カッコよすぎです、雲雀さん。

嫁にして。←(痛

あ。天国の扉が…(笑

みなさん、今日はこの辺で。

では!!
こんばんはー。蒼でーす。
最近、元気が無かったのですが、昨日、理澄サンと絵チャやって元気になった!!
詳しくは、サイトに新☆開通の「交流の足跡」を見てくだせー^^

今日の午前中は、録画したリボーンのアニメ見てました。
「守護者探し」で、ツナと獄寺と大人もっさんが雲雀を探しに行きます。
そこで出てきた雲雀さん、めっちゃくちゃカッコよかったwww
発作ですよ。(ワラ

+白蘭初登場!
白蘭の声、良い声でした!!なんつーか、大人っぽいというか…、キャラと合ってました★
(レオ君、可愛かった)
それに、野猿と太猿の声もキャラとぴったり!
今回のリボーンアニメ、結構イケるんじゃないんでしょうか…?



そーいえば、今日って、JC発売日ですね。(もう少しで過去形)
リボーン19巻の表紙気になるぅ♪
10年後の骸希望(切実)

明日は、友とアニ●イトetc.に行くので、その時に買いたいと(ムフフ



サイト報告。

冒頭部分の、「交流の足跡」開通&ログアップ。
キリリク小説を「短編の扉」にアップ。
長編小説「佇むヒト。」最終話アップ。

の3つです。
トップ絵はまだ描いてません、、、

長編小説は、だらだら続くと嫌なので、今回で最終話です。
次回の予定は、未定です…。
取り敢えず短編とかで頑張ろうかと思います。


では。今日はこの辺で。
かーなーりーお久しぶりです、蒼です。

ブログの存在をすっかり忘れていました。(笑)
で、今日は、アニメREBORN!の未来編放送開始日!!イエーッ¥(^∀^)¥
(↓以下ネタバレ注意)

OP見ました。
すっげぇぇぇぇぇ!!!歌いいし、アニメーションG★J!!
もう興奮が止まらない。鼻血が出ても可笑しくはないぞ!!
と、いうことで、↓YouTube版のOPです。

どうでSHOWか?
私、コレ結構好きですよ?

ていうか!アニメでor↑で見た方は分かりますでしょうが、
このOP の最後ら辺で、骸半裸(?)事件が!!←
いや、クロームも半裸なんですけどね、
なんか骸(半裸)を見るとムラムラするんです。(笑)
白蘭のマシュマロ食べるシーンも、異様にエロく感じた……のは私だけ?

もう、私、コレ見て萌え死に出来る気がする。
皆さんは、どう思いますか?
(と、カッコよく締めてみる。)




ハローハロー!
蒼です。

今日は、ジャンプとアニメをWで見ましたよ!(Wリボーンプラン)
で、どっちも感想載せると、結構長くなるので、
今日は、アニメ感想のみで。
明日はジャンプ感想でごぜーます!

では、さっそく。
「零地点突破・改」………。
萌えっていうか、胃が痒かった。
ツナが技を決まる時よりも、雲雀が山本を助けるシーンで痒かった。
ていうか吹いた…!
だって、寝てる山本の手を取って(しかも優しく)解毒するんですよ!?
つ、ついに山ヒバ誕生!?←ヒバ山?
で、でも、寝てるのが山本じゃなくてだったら、

「死んで。」
「え…?ちょ、待っ…、」
↑既に雲雀は外。(放置プレイ…笑)
でも、雲雀はツンデレ!なので、
「骸には死んでほしくないんだ。だから、助ける。」
「恭弥…!」
「なんて、言うと思った?」
「へ?」
「死ねこの変態青パイナップルーーー!!!」
↑骸死す。校舎の外にて。

すみません。ムクヒバ愛の劇場をしていました。
戻ります。

そして、最後には鮫さん登場!!
吊り下げられた髑髏登場!!(なんかエロいです。)
怒りに満ちたXANXUSに勝てるか!?     みたいな。

次回は「駆け引き」です。
髑髏救出作戦、フォーメンションA開始!
(次回予告の後、スポンサーが流れてる時に、ふらつく雲雀と、三叉槍から骸の姿が見えました。)




  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/08 要]
[08/17 秋月]
[04/08 sasasasasa----ki]
[12/29 秋月]
[09/07 秋月]
最新TB
プロフィール
HN:
水瀬(ミナセ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
どくしょ。ぱそこん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- Fake. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]