忍者ブログ

お引っ越ししました(2013/02/25)→http://unknown19.en-grey.com/

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久です、蒼です☆
今日は、巡りに巡って、ようやくジャンプをbuy!!
結構疲れた…。

だって、今週のジャンプ(15号)、
REBORN!アニメ・未来編のメインビジュアル白蘭・入江クンの声優発表が載っているんですもの!!

メインビジュアル、すっごいキレイでした。カッコいい/////

白蘭はカッコよくて、入江クンは大人っぽくて、ツナは凛々しかった!!……ハァハァ。
原作に近いです☆
マジで見た方いいですよ!目の保養になりまっせー、奥さん★

あと、2人を担当するのは、
白蘭を大山鎬則さん。
入江クンを豊永利行さん。

あぁ…-。早く来週にならないかなぁ…。
OPと10年後獄寺、早く見たい…。
もう、興奮で夜も眠れません。(笑)



PR
こんばんは、蒼です。

今日は、友達の誕生日プレゼントを買いに、ヤマト●書店に行きました。
あ。ついでにジャンプも読も~!と、思い、読みました。

よく、扉絵の所にJC最新第~巻とか、情報が書かれているじゃないですか。
ネットで立ち読みした時には、JC最新第18巻しか見えなかったんですけど、
実際読んでみると、
JC最新第18巻&待望の小説第2弾、2月4日同時発売!!
と。

……。
「買うっきゃねー!!」
叫びましたよ。心で。

あ、確か2月には期末考査があるんだよなぁ…。
でも、多分、というか99%の確率で買います。

誘惑には勝てません……。

・・・続きはこちら

※興奮(=妄想)により、非常に読みにくい駄文です。

こんばんは!!蒼です!!
生きててよかったです!!REBORN好きでよかった…!

だってね、今週のジャンプね…!!
REBORN!のポスターカレンダーがぁぁぁっ!!(裏面にはBLEACH)
初代×ツナがフルカラーで!!鼻血卒倒モンですよぉぉ…っ!
それに…、中身(=マンガ)は…
「雲雀さぁぁぁぁぁんんんん!!!!!」
オンパレードでした。

てか、ミルフィオーレ怖っっ!!!
なんか、ボンゴレ負けちゃう気が……(あわわ。)
だって、夜襲するんですよ。かなりの大人数で。
「やっべぇぇぇぇっ!!!」
と思っていた次の瞬間。↓以下かなりネタバレ。

襲撃部隊が大広間らしき部屋に突入すると、鉄格子が降りてきて、敵を囲っちゃうんです。
そしたら、そしたらぁぁぁぁ…っ!!
「弱いばかりに 群れをなし 咬み殺される 袋の鼠。」
キターーーーー!!!!(´ Д`)なんで貴方はそんなカッコいい登場の仕方しかできないのぉぉ!!
めちゃくちゃカッコいいです!!なんかもう、「あぁっー!!」って感じ。
黒和服(=エロ)もいいけど、スーツ(=カッコよさを演出)は捨てられない……!!
スーツで戦う姿を想像(=妄想)すると、出血多量で死にます

ファミリーのため(?)に囮になった雲雀に報いるため、ツナたちはミルフィオーレ日本支部に向かいます。
結構ヤバめ?何か、もの凄く不安が…。
ダメだ!雲雀がもしかしたら死んじゃうなんて、考えちゃダメだ!!
ポジティブに!!YESポジティブ!!

次号予告では。
いざ、ミルフィオーレ日本支部へ!!その時!?
骸が登場!だったらいいな。

はい。長くなりました。
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
では。


疲れたーー!!
けど楽しかったーー!!

ども。蒼です。
この度、新リボーンサイト(と呼べる代物なのだろうか…)を作ることに!!
只今、パソコンとお見合い状態です…。
前にもHP作成のお勉強はしていたのですが…、
4か月も経つと、人間って忘れるのね!!
というわけです。
完成までには、まだまだかかりそうなので、完成したらブログにてお知らせします!
そこで、連載小説(予定)をやりたいと思います。
以上、お知らせでしたっ!!

そしてジャンプ。
と、ととと扉絵が…、20代山本&ミソジ鮫さんだった!!
本命じゃないのに、吹いた。
心で。
内容は、修業・山本編みたいな感じですね!

リボーン(アルコバレーノ)って謎ですよね!!
おしゃぶりゲットとか、アルコバレーノになる前とか…。
コロネロみたいにカッコイイんだろうなぁ…!!

で、リボーンは山本に「剣帝への道」のビデオを見せるんですよ。
そのビデオで鮫さん登場!(ミソジ)
=10年後山本への挑発ビデオだったんですって。

そして3日後。抜き打ちテストでリボーンに繰り出した技が、
「時雨蒼燕流特式十の型・燕特攻」だったんですよ!!?
これって鮫さんの技じゃねぇぇぇのぉぉぉ!!?!
でもカッコよかった…vv
”リボーンに一太刀浴びせたら合格”の条件を満たして、
「合格だぞ。」
そこで終わったーーー!!!
次回、めっちゃくちゃ気になる!!
もしかしたら、リボーンの秘密が明らかになるかもしれない!!!

※興奮のあまり、駄文すぎて読みにくいと思います。ご了承くださいまし。

では。さよなら~!!
Good evening!!
どーも、蒼です。
今日はお出かけ三昧でした!
いい意味でも悪い意味でもね!!

ジャンプ、読みましたよォ。
本屋&コンビニ&スーパーの雑誌コーナー、計6か所巡ったけど!!
意外になかった…。
サ●デーとマガ●ンetc.はあったのに!
ジャンプだけなかった!!
SQもあったのに!ジャンプだけはなかった!!
でも、最後に寄った未来●書店にはあった!(残り2冊)
立ち読めなかったからBuy!!

では、感想の方に。
うーむ、面白い展開ですね★
「じゃあ白蘭サン…六道骸を葬ったと?」
「まぁね。」
何ーーーー!!?
で、ボンゴレが5日後に攻めかかるのを知っちゃった白蘭さん御一行。
入江がいる研究室(?)がバレたらヤバいね?的な感じになったら、
入江豹変!!マジびっくり!!顔に影付いたよ!マジ怖ェ…。

ボンゴレの方では、まぁいつも通りに。
獄寺’s cat がおまけです。
SISTEMAC.A.I 完成(?)なるか!?

最終的に。
ボンゴレ迎撃のボスは入江になっちゃいましたよ。
てか、ミルフィオーレ人数多いな!How many people?
γも生きてたし、ボンゴレは一体どうなるの!?(←切実)
に追い討ちなのか、白蘭さんからの謎の使者登場!!

一体どうなる?!ボンゴレどうなる!?骸どうなる?!

では。
ジャンプは、発売日から3日以内に読むことをおススメします。

See you again!!



  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/08 要]
[08/17 秋月]
[04/08 sasasasasa----ki]
[12/29 秋月]
[09/07 秋月]
最新TB
プロフィール
HN:
水瀬(ミナセ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
どくしょ。ぱそこん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- Fake. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]