忍者ブログ

お引っ越ししました(2013/02/25)→http://unknown19.en-grey.com/

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉様が卒業祝いで買ってきてくれた
マスカラとアイロン!\^o^/
うれP!!!
大事に使います^^


そして明日は姉様とおでぇとなりw




PR
今日、ヤマハ大人の音楽レッスンの無料体験に申し込みました^^ほくほく
楽器はチェロですえ
弦楽器は一度はやってみたい!とのと、少しうたプリに感化されたのもありますw
今月末にやってきまーす!
それがよかったら、入会しようかなwなんちて

実際、大学生活は音楽で埋め尽くそうかなと考え中。
部活は吹奏楽と軽音(ハードw体力の限界を見たw)に入って、バンド組んで、ヤマハに通って云々とかw
高校では出来なかったことをするつもりです!
入ってぷーにはなりませんよ!もったいないですもの^^




そういえば。
サイトのURLを載せていませんでした(*o*)いっけねw
どぞどぞ→http://samsara.yu-nagi.com/



それではっ!


サイトを新しくしました!
久々にHTML系を頭のすみから
引っ張り出しました(^-^;

1年以上使わないと忘れてしまう\^o^/


サイトの名前も変えました!
頭にぱっと浮かんで即決でしたおわり←

ハンドルネームは水瀬orけいた、どっちでも可∀


絵も頑張ってアップしていきまーす(ぇーw



どうぞお越しくださーい(^O^)/

金髪碧眼で日本語を話せるイタリア人と付き合いたい…。


あ。フランス人やドイツ人でも可\かむひあ!!/

いよいよ明日が、

卒業式です。



辛かったこともあった。
泣いたこともあった。
それ以上に、たくさん笑った。

卒業はしたい、でもみんなと
離れたくはない。

もっと一緒に、いたいよ。


3年間、ありがとう。


その感謝の言葉とともに。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/08 要]
[08/17 秋月]
[04/08 sasasasasa----ki]
[12/29 秋月]
[09/07 秋月]
最新TB
プロフィール
HN:
水瀬(ミナセ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
どくしょ。ぱそこん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- Fake. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]