忍者ブログ

お引っ越ししました(2013/02/25)→http://unknown19.en-grey.com/

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンラッドかっこよすぎてレポート手につかないんだけどどうしたらいいの
呼吸困難になりそう、てかなった

〇マ好きすぎてつらい。息できない。

コンラッドまじイケメンああいう人に添い寝してもらいたい(バッ
でもヴォルもグウェンダルも好き。元皇太子たちイケメンすぎてしぬ


レポートが手につかない。明日締切なんだけど(知るか
なんでレポート、あと2つ残ってるんだ・・・
私は早く〇マを見たいのに・・・くっ

だからコンラッドイケメンなんだって
PR

大学の友達とカラオケに行った。
ら、
○マにはまった管理人でございます。
(OPの映像が流れてコンラッドがイケメンだと気付いた<●><●>)
レポートそっちのけでアニメを最初から見まくってますがなにか←
これは締切前日に死亡フラグwかかってこいやww

まじコンラッドテライケメンすぎて息できない
あんな爽やか美声イケメンはどこから降ってきますかkwsk
中身までイケメンだなんて結婚してくれサインンンンンンン!!!!!
陛下大好きなんですね。コンユは大好物です(真顔
陛下を呼び捨てにするところとかまじうま(^q^)
○マ面白いですね。今更ながらはまりました。アニメ見たら原作読もうそうしよう。


今日はどうでもいい報告でした

管理人は元気です
あ、嘘。少し夏バテ気味


23:42追記
ヘタリア5巻ものっそ読みたい
おかげでヘタリア再熱ううううう!!
姉様早く帰ってきて・・・ばたっ

噂のレポートくん抹殺計画(←怖いよw
教育原理
社会学
日本史

どうして・・・世界史がないんだ・・・!!
大学は・・・私をいじめているのか・・・?


夏休みってどこですか。レポートつらい
試験期間にそろそろ入りますねー、あ、明後日からだww
私は月曜からでs・・・え、・・・月曜からなの・・・?←
ちょっwまっww
持ち込み可だが勉強していない^^
だが積みたくはないのでがむばる。
土日が休みでよかった、心の底から

夏休みってどこd((

今日は朝のバスで黒髪テライケメンが隣に座った^//^
私「・・・。(内心:ひゃほううううおお!YAHOOOO!!!イケメンまじイケメンhshs)」
不審者である。

ファイブレインは面白い。公式が病気すぎて神。~神のキャスト&スタッフ~
みんなはまって。そして3期キャモォォォォン!!!←

さて、と。そろそろレポートに戻ります。
だって明日締切wwやべぇww

夏休みtt((


それでは。
世間は夏休みなのにちきしょー!!な水瀬でした、まる

まとまりがないのはいつも通りです。ww

今日のφブレインは豪華だった。

病みーセルわろたw
森川様の悪役っぷりが神。けど実際にだったらちょっとやだ。
ルークのさわやかさあれなにwwビショップてらいけめんwww
まとめ:カイトは総受けでおk(((

OPもちょっと変わってててびっくり。
かっこよくなってた^^


これで1週間がんばれる。うむ。

お久しぶりです。
元気にしてます。
少し忙しく、更新が滞ってしまいました。すみません^^;

大学生活は順調です。
友達も先輩も、授業も超楽しいです^^
今月の末に期末があるので、また忙しくなりもうす(笑
レポートさんはおなくなりになったほうがいいとおもうw

最近、あまりマンガを読めていませんが、
アニメにはまったものが。
ファイブレインですよおおおおおおお!!!!
ストーリーも面白くて、キャストも豪華で!!hshs
2期でもう今更感たっぷりですが、はまりました。
いつも通り腐ィルター全開ですが、なにかw
NH●に一生ついてくww
あと歌も好きですね、特にOPが疾走感があってかっこよいです(^o^)/
もうファイブレインが終わったら生きていけない←

ファイブレ>>>>>>>>>うたプリ・APH>>>>>>そのた



なんかグダグダだなww

また更新します!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/08 要]
[08/17 秋月]
[04/08 sasasasasa----ki]
[12/29 秋月]
[09/07 秋月]
最新TB
プロフィール
HN:
水瀬(ミナセ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
どくしょ。ぱそこん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- Fake. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]